桜8分咲き

2020.04.03

本日の日替わりは、オムライス・白身魚のフライ・チキン南蛮・わかめスープです!今日は少し肌寒いものの春らしい気候(^^♪ 少し市内をサイクリングしてみました。

路地から見える海・・・なんとなく良い

須崎に来て22年ですが、まだ1度も入っていない喫茶店・・昔懐かしいオムライス!看板が気になりました。今度行ってみよ(^^♪

須崎保育園の跡地に避難タワーが新設されていました。

須崎駅前の観光協会。この春から法人化となり事務所開局準備をされていました!西村君頑張ってください!!

土佐藩の砲台跡

桜が綺麗に咲いていました

1日も早くコロナが終息しますように・・・・